TOP

当サイトについて

なりたい自分を思い描いている方、夢や目的を持っておられる方など生き方は様々です。

人生はこうあるべきというものはありません。

ただ、生物学的には人間のオスに与えたられた目的は自分の遺伝子を広くばら撒くこと、

違う言い方をすると、「より多くの女性と恋をする」こと、

もうちょっと極論してしまうと、「たくさんセックスをする」こととなります。

考え方は自由だし何よりも恋よりも楽しい事が溢れた現代では恋をしなくても十分楽しめます。

モテる人が「恋愛は面倒くさい」と言うと説得力がありますが、モテ無い人が「恋愛は面倒くさい」と言うと負け惜しみにしかなりません。

無敵という言葉がありますが、100戦無敗の人も0戦0敗のも無敵です。

何事も試みなければ損失は無いし、心が傷がつくことはありません、正に無敵な状態と言えます。

ひょっとしたらこのようなサイトは余計なお節介なのかもしれません。

何故、私がこのサイトで情報を発信し続けているかと言うと、恋愛について皆さんが考えている損失も傷が軽微であるのに対して、モテ始めた時の恩恵が計り知れないほど大きいことを知ってほしいからです。